
漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

保健農園ホテル「フフ山梨」

写真


f:id:ryokuchai:20150506193500j:image

 

GW少し前、学生時代からのつるみ女友達4人組中の3人で旅行に行こう!となり
(残り一人は日程が合わず今回は断念)
女子旅っぽいことしよう!てなノリで選んだのがこちら。

fufuyamanashi.jp

 保健農園ホテル フフ山梨は、こころとからだの健康向上を目指したリゾートです。

医療の視点から、心身の健康を保つために必要な6つのアプローチをもとに、施設をコーディネートしています。 

スケジュールはこんなかんじ。

■1日目
 昼到着 → 散策 → バランストレーニング → 夕食 → 読書まったり → 風呂 → 就寝

■2日目
 6:00起床で風呂 → 7:00モーニングヨガ → 朝食 → さくらんぼ狩り → 帰宅 

バランストレーニングとかヨガとかのプログラムがあるのが、このホテルの特徴です。
カップル旅行だと中々選択しないなーと思ってみんなで選びましたが、実際に現地に行ってみるとカップルや家族連れの方もいらっしゃいました。

時間にすると丸1日もないちょっぱや旅行でしたが、広大な大自然の中で、ごはんも美味しくめちゃめちパワーいただいてきました!
なんてったって山の上なのでまず空気が美味しくて、深呼吸すると体が透き通っていくような感覚になり、都会では見られない野草や可愛いお花もいっぱいで夜は星も月もきれいで、ほんと超癒し空間でした~。

観光で何かを見るぞ!て旅はちょっと違うなー自然の中でのんびりしたいなーという方にオススメです。