
漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

何気ない日曜の朝

実録漫画

f:id:ryokuchai:20150405193546p:plain

納豆パスタ

・納豆 2パック たれをつけて混ぜておく からしは入れない
・にんにく ひとかけ みじんぎり
・玉ねぎ 1こ
・白ネギ 
・にんじん
・ほうれん草
・キャベツ
・ツナ缶 1こ
・しょうゆ
・コショウ
・バター
・サラダ油

1)フライパンに油をひき、にんにくを炒める
 香りがたったら、タマネギ・にんじんを入れ炒める

2)フライパンにその他の野菜も全部入れていためる。ほうれん草が一番最後。

3)フライパンにツナ缶を入れる。汁もそのまま入れる。缶にのこってるツナ掬いだしついでに水もちょっと入れる

4)フライパンに納豆投下!ネバネバ混ぜる。バターも入れる。コショウと醤油を適当に入れる。

5)別途茹で上がったパスタをフライパンに入れて混ぜる。

完成!

 

刻み海苔とかかけても美味しそうだなーと思いました。
味も香りも納豆!!だけど、見た目は人参とほうれん草でかなり鮮やか。春っぽい。