漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

ホワイトデー記録

13日に、
弟からピエールマルコリーニのマカロンを、
だーりんからお菓子の詰め合わせをもらいました。

弟にはチョコあげてないんですが、「上司へのお返しのついで」とのことでラッキーラッキー!薔薇っぽい味のが美味しかったー!

だーりんからはお返しがあるかどうか読めなかったので、あんまり期待してなかったんだけど「30分くらいフライングだけど」と丸い箱を渡され「自分で詰めたんだよ」と主張とかしてて可愛かったです←

2月ばたばたしすぎてて1回しか会えず軽く近距離遠恋みたいになってたので、久々にゆーっくり過ごして、なんだろう、丁度4ケ月になりますが早くもときめきより落ち着いてほわほわまるーんみたいな雰囲気が強いです。

もうちょっとときめきがあってもいいんだけどなあ。

そのためにも先ずはダイエットからだな。