
漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

バレンタインデー日記その2

パートナー 実録漫画 恋愛

4コマ描いたので2連発バレンタインネタ。

f:id:ryokuchai:20150215193824p:plain
同居人さんが知ったら、心外だと思う。ばかっぷるさーせん!!

 

掃除はちゃんとして褒められましたえへえへ、とか言ってるから、こういう指令が来るんだろうなあ。
緑茶はやった分褒めろ要求もしつこいので、いいように使われてはいません。たぶん一種のプレイ。←…

バレンタインと対になるイベントがなくてさみしい

ホワイトデーってあくまでお返しであって、母の日に対する父の日ではないと思うんですよ。
桃の節句に対する端午の節句…ていうとこどもの日はちょっと両性的だから微妙なのかな。
不特定多数の人から何か女子がもらえる日があってもいいじゃない!と思ったけど、そもそも不特定多数男子に女子が甲斐甲斐しくチョコお配りするコミュニティにあんま属してこなかっただけで、そういうコミュニティだと普段から女子は可愛がられて…る…のか?

てかむしろ、緑茶はバレンタインデーに不特定多数女子からチョコをもらう側だったのでした。小学校くらいから。これぞ男子力!多分。
そんでホワイトデーに何かお返しとか考えるのが好きだった。ここ2~3年でチョコもらえる数が減ったっていうか、今年誰からももらえなかったからしょんぼりしただけなのかもしれない。