
漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

壱に驚き、弐によろこび、参に感動(惚気記録)

パートナー 恋愛

f:id:ryokuchai:20150215181707j:plain

もーにんぐあふたーばれんたいん、バレンタイン明けた朝(ていうかほぼ昼)久々にだーりんに会えた充実感を胸に爽やかな天気の下を歩きました。

お昼前の街は静かすぎて、出まくってたチョコの出店がきれいーになくなってて、なんかちょっとさみしかった。フライデーナイトはすごい人ごみだったのになー。

スタバは今日からサクラですね。ステンレスマグかわいい。サクラドリンクは一回飲んで「う、うん!!」て気持ちになるのが例年の恒例行事。

そんなこんなで以下のろけ?ばれんたいん記録折りたたむ。

 

結論から言うと

作戦成功いえーい!でも不完全燃焼ウェーイ!なかんじでした。

3種の神器で秘孔をつきまくった

用意したプレゼントは以下の通り。

(1)kakuno ピンクキャップ 中字
「初万年筆!」と書きやすさに「すげーすげー」と感動しておった。
まずは一発目に驚きをお見舞いし掴み上々、且つ「なんでピンクなの?」と訊かせたので大成功。

(2)ウィスキー「あかし」
プチプラだったのと、緑茶が兵庫出身なのでチョイス。
値段の割にそこそこ味の奥行きもあり、最初少し甘めなのがホワンと広がっていいかんじでした。
ウィスキーは我々のキューピッドでもあるので当然成功。安定のよろこび

(3) コンパーテスのドライフルーツチョコがけ。
ドライフルーツ好きなのでチョイス。で、バレンタインですしチョコかけましょ的に。
コンパーテス自体は前から知ってたけど、こんな形で自分が買うのはあんまり想定してなかったなー。昨夜一緒に齧ってみたら昔より美味しい気がした。
これまた好物なので当然成功。「わかってる」感の演出と、それを上回る美味しさで完全KOです。YES!!
ちなみにこれが一番高いのでラスボス。値段的にも相手にプレッシャーかけすぎない構成にできたつもり。

3つ揃って「すごい考えてくれてる」「気持ちを感じる」「すごいすごい」の連発で、やっぱり私のチョイスって最高にイケてる(※よく知ってる人相手限定)わ~と、自分でも悦にひたりました。
当初の目標であった、これ↓ は完遂できました!



何が不完全燃焼か

って、そりゃーまた「好き」って聞けませんでしたよ!!!
「言わなくてもわかるでしょ」じゃない!違う!こっちはわかっていても、そっちがわかってない!わかるかどうかじゃなくて聞きたいんじゃーーー
いや、聞けるだけでわからないのよりは、聞けなくてわかってるほうがいいけども。