
漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

kakunoを買ってみた

f:id:ryokuchai:20150210215341j:plain

トラディオ・プラマンさんの替え芯を買いに文具コーナーへ。

前々から気になってたkakunoを買うことにする。
見た瞬間、あーこれは!かわいい!!!と無表情の内心でわーわーわーとなる。
色が可愛いのもほんといいですね!!!
ノリで「そうだ、バレンタインしよう」とキャップ色違いも購入。
バレンタインなのでピンクです。えへえへ。
レジで包んでもらうまでは自分用がピンクだったけど、なんか急に気が変わった。
ピンク色で少しはダーリンのわたしへのラブ運が上がるといいと思います!!(そんな理由

家に帰ってきて風呂に入る前にまず↑を書いてみたのですが、
わーわーわーかきやすっ!

最近インク切れでヘトヘトだったトラ・プラさんも復活してうわーいだし、
やーどれを持ち歩くか迷う!!!
(別途ビジネスモード用にCROSSのボールペンも持ち歩いてるし)

でもこうやって、悩めるほど書き味がいい筆記用具がいっぱいってなんて幸せ。
明後日からのワークもテンション上がります。わーい。

書いてみて一層、このギフトいけてる・・・!て確信も強まったので週末楽しみ。

 

以下商品羅列。
並べてみて、あー普段意識しないけど、結構色んな会社のもの使ってるんだなあって気づいた。

パイロット 万年筆 カクノ ピンク M(中字)

パイロット 万年筆 カクノ ピンク M(中字)

 
パイロット 万年筆 カクノ オレンジ M(中字)

パイロット 万年筆 カクノ オレンジ M(中字)