読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漢前女子と言われ続けたい。

32歳独女の思ったこと色々。食レポ/写真/4コマなど。時々、恋活・婚活ネタや惚気も。

元気がない時の懐アニソンのパワー注入度にびっくりする

2年以上完全に放置してたiPodを久々に電源入れてみました。

最後によく聴く歌として集めていたリストが、ほぼ懐アニソンリストでちょっと笑った。

そして久々に聴いてみたら、相当爽快で元気が出た。

以下リスト


あーアニソンだーのコーナーあれば
エロゲコーナーだーてのもあり(一時期主題歌だけ聴くのにハマってました…プレイはしてません)
ボカロも最近全聴かないので懐かしく。 

ノーザンクロスマクロス
ライオン(マクロス
ババロアスピッツ ※アニソンじゃない)
四季ノ唄(MINMI サムライチャンプルー
Yes I Know(KOKIA
大人のオオカミ(KOKIA
調和(KOKIA
嵐の中で輝いて(ガンダム08)
WILL(たぶん封神)
You Get Burning(ナデシコ
Succesful Mission(林原めぐみ
MASK(奥井雅美 爆裂?かな?)
We Survive(KOTOKO
トラワレビト(遊女)
砂の城中原涼
Egen(MELL
想いのカナタ(霜月はるか
君に続く奇跡(加瀬 愛奈)
鳥の詩(Lia)
Endless Sorrow(Masami)
心ノ在リ処(片霧烈火
砂漠の雪(MELL
輪舞(ウテナ
モアザンワーズ(坂本真綾
月のワルツみんなのうた
恋は戦争(ミク)
ぼくらの16bit戦争(めぐっぽいど
ダンサーインザダーク(ルカ)
ワンダーラスト(ルカ)
星屑メソッド(ミク)
狐ノ嫁入り(リン)
JapaneseNinja(ルカ)
ワールドエンド・ダンスホール(ボカロ)


ここにはないけど、カラオケで歌うのが好きなのは
幽白と忍空
あと一時期奥井雅美の「せかいでいっちばーんかがやけーるようにー」
脳内で全力で歌って通勤してる時期があった。


KOKIA入門編のふたつ

KOKIA outwork collection「p i e c e s」

KOKIA outwork collection「p i e c e s」

 
心ばかり

心ばかり

 

 上にはないけど、志方さんも大好き

Harmonia

Harmonia

 
Navigatoria

Navigatoria